なかなか

とても久しぶりに洋服を買いました。パンツ一本ですが本当に久しぶり。去年の夏はTシャツの一枚も買わなかった… たしか、おととしも。

タンスとクローゼットに詰まっている古着を処分しなくてはと思うものの、まだ着るかもと、なかなか処分できずにいます。せっかく綺麗に取っておいたので、一度着てから処分するという方法で少しずつ減らしているのですが、今シーズン中は着て、シーズン終わりに処分しようなどと思い、また洗濯してしまうものもある有り様。

数年前に買って、とても重宝してよく履いたクロップドレギンスパンツが、よれっとしてきたので同じものをまた買いたいなと思っていたところ、ちょうどいいタイミングで広告に出ていたので迷わず買いました。ユニクロ感謝祭価格で1,290円! 新しいのを買えたので、この機会に古い方は処分すればいいのですが・・・、つい、まだ履けるよねと今日も履いてしまいました・・・ あぁ・・・

タンスが空いてスッキリしたら新しい洋服を買おうと思っているのですが。

夫からは、全部捨ててもいいんじゃない?と言われてます(。・_・。)

 不動産みーとヒア