どらやき

いただいた六花亭のどら焼きが美味しくて感激! 初めて食べました! というか、六花亭と言えばバターサンドやストロベリーチョコレートで、和菓子も作られていることを初めて知りました!

超ふわふわでしっとりとした皮に、上品な小豆あん♡

なぜか、どら焼き食べたいなって思ったところにいただいたので嬉しさも大ヽ(^o^)丿いただいた一つをお義父さんと夫と三人で分け合って食べました(^-^)

日持ちしないので北海道でしか売られてないそうですね。夫が高校時代の部活仲間との集まりに出かけ、ちょうど北海道での仕事から帰ってきた友人からいただきました。(ちなみに、国際線の機長も務めるパイロット!)

あ~本当に美味しかった~ 美味しいものをまた一つ知りました(*´▽`*)

不動産みーとヒア