ついに高級食パン!

食パンブームが続く中、あこがれの高級食パンを初めて買うことができましたヽ(^o^)丿そして、ほんのり甘く『口の中でほどよく溶けていくような食感』を味わえました(*^-^*)

まず整理券をもらわなければ買えないと聞いていた食パン専門店、近くまで行ったので見るだけでもと思って寄ってみたら「今、買えます」とのこと! やったー!ラッキー!というわけで、なんと、あっさり買うことができました(^_^)v

家に着くまで、もう楽しみで楽しみで(^^♪ 帰ってすぐに、おやつにと食べ、夕食もパン食で、翌朝にも食べたら、三人でペロリと食べきってしまいました。冷凍保存しなくちゃという心配はまったく不要でした(^^ゞ

生でも良し♡トーストしても良し♡ 美味しく食べながらも、このひと切れが、いつもの食パン一斤分くらいかぁなどとつい思ってしまう貧乏性(。-_-。)…、たまには贅沢もいいですよね。たまにだから、いいのかもしれませんね。高級食パンを食べて満足(^-^)、というか、買ったことに大満足できました(*´▽`*)

不動産みーとヒア