そして、また

今日は朝から晴れて大掃除&洗濯日和(^o^) ということで、リビングのカーテンを洗いました。

お気に入りのカーテン。とはいえ、この家に住み始めたときから使っている‘年季物’ カーテンの取り替え時期って難しいです。

洗濯する時期が来ると買い替えようかなと思うのですが、すぐに買えないから、とりあえず洗おうと洗ってしまうと、せっかく洗ったのだからもう1シーズンと。この繰り返しで何年たったでしょうか。

金具が引っかかってレースがちょっと破けた(๑´•.̫ • `๑)・・・ 

また、お気に入りが見つかるといいです。

でも、とりあえず洗ってしまったのでね(^.^)

日差したっぷりポカポカの日でした。そして、今年最後の満月が綺麗な夜です(*^^*)

不動産みーとヒア