アイスの実が・・・

「アイスの実 大人の苺」を見つけました(●^o^●)

アイスの実、とてもとても懐かしいです(*’▽’) 30年くらいも前のことですが(すごい前だ!)アイスの実にハマっていた頃がありまして、職場でお昼ご飯の後にしょっちゅう買ったり、家ではホームパック?の大箱入りを買ったりして本当によく食べました(*^^*) 長女を妊娠した時はつわりがひどく、食事をまったく食べられなくなりましたが、スイカとアイスの実だけは食べられて、どんなに助かったことか(´▽`*)

ずっとずーっと何年も食べていませんでした。箱から袋に変わったんですね。超々久々の購入!

‘アイスの実史上初つぶつぶ果肉入り’ ‘とちおとめ苺ブレンド’ ‘まるごと果実感’ わくわくしながら開けました。オープン(≧▽≦)

・・・とけていました\(◎o◎)/!

持って帰ってくる途中ですっかりとけて、原形をとどめずトロトロに・・・ しかも、その半分くらいをこぼしてしまいました(ノД`)・゜・。

思わず悲鳴をあげそうでした(>_<) でも、あきらめず、そのまま冷凍室へ(。-_-。)

再冷凍された「アイスの実 大人の苺」 それでも、とても美味しかったのです(^^)v

不動産みーとヒア