豚に真珠?

ハート型の超かわいいマカロンをもらいました(^o^)

マカロン・・・ずいぶん昔に一度食べたことがあって、それ以来たぶん食べてなかったと思います。けっこう高級なお菓子ですよね。アフタヌーンティーのトレイに乗っているイメージ。色とりどりの詰め合わせはとても可愛い。

けれど、小さくて、軽くて、口の中ですぐになくなってしまう・・・その繊細さがいいのでしょうが、私としては食べ応えがないという印象で・・・自分で買ってまではなぁと食べる機会がなかったです。なので何十年ぶり(´▽`)嬉しい。

期待。わくわく。

すてきなティータイムになりました(#^^#) 美味しかったことは美味しかったのです。でも、やっぱり、私には上品すぎなお菓子かも(;´∀`)

不動産みーとヒア