秋晴れ

気持ちの良い秋晴れが続いて過ごしやすいです。

県立相模原公園に行って一時間ほど散策してきました。

どんぐりが、これでもかというほど落ちていました。

子ども達が小さかった頃、公園に行くたびに拾ってきたどんぐりを庭に転がしておいたら、芽が出て、トトロみたい!と喜んだこと、懐かしいです。どんどん伸びて2階に届くほどまで成長しましたが、お隣の方まで伸びてしまい、根こそぎ抜いたときの切ない思いがよみがえります。

相模原公園の真っ赤なケイトウが見事でした。ハロウィン用に植えられたカボチャ絵の花壇も可愛かったです。この時期ならではですね。

紅葉はまだまだで、もみじもまだ色づき始めてもなく緑色でした。紅葉の見頃は一ヶ月くらい先かもしれませんね。

不動産みーとヒア