豚肉で

テレビを見ていたら、下仁田ネギ農家さんが下仁田ネギのお料理を紹介していました。

収穫したてのネギを焚火で焼いて、真っ黒になった外側の一枚をむいて丸ごとかぶりつく。とーっても美味しそうでした(*´▽`*)

かき揚げ、和え物、、、どれも美味しそうで、すぐにでも食べたくなっちゃいました(*^-^*)

そんな中で、すき焼き。私も最近食べたわと思いながら見ていると、下仁田ネギ農家さんのおうちでは豚肉を使っていました。下仁田ネギのすき焼きは豚肉が美味しいそうです!知らなかったぁ!次に作るときは豚肉すき焼きにしてみようと思いました(^^♪

下仁田ネギ農家さん、ありがとう(^-^)

 不動産みーとヒア