さらに。。。

体重を気にしつつも、誘われてスイーツパラダイスに行って食べまくってしまいました(;´∀`)

10月はハロウィーン特別メニューがあり、スープはパンプキンスープや魔女の何とかというネーミングのトマトスープ、カレーは指に見立てたソーセージ入りカレー、パスタソースもカリフラワー入りのトマトソースがハロウィーン限定となっていました。そして、ケーキ類ももちろんハロウィーンメニューが数々並びとても可愛かったです(≧▽≦)

かぼちゃのプリン、ぶどうのムース、さつまいもケーキ、ロールケーキが特に美味しかったかな♡

ずいぶん久しぶりに行ったら(3年ぶりか?)メニューもお値段もリニューアルされていました。今回は基本メニュー+ドリンクバーで70分1300円にしたのですが、たくさん種類があるドリンクバーから飲んだのはコーヒー半分くらいだけでした。なので、ドリンクバーなしの基本メニュー1000円でもいいかもと思いました。ただ、こちらは制限時間が50分、ちょっと慌ただしいかもしれませんね。かなり満足したので次回はずっと先の予定、今悩む必要はないのですが(^^ゞ

食べることはなかなか制限できない。。。ならば消費量を増やそうと、いつもよりなるべく多く早く歩くことを心がけているこの頃です(*^^*)

不動産みーとヒア