ご褒美かしら!

KC3Z0009KC3Z0015シルバーウィークはお天気に恵まれましたね(^◇^)
昨日、お墓参りに行ってきました。
今日もお出かけ日和でしたが、家族みな出払って、家に1人。あまりにもいいお天気なので、カーテンを洗ったり、窓をふいたりして、私って偉いわぁって気分を高めて過ごしていました。
そうこうしていると、夫から「野菜もらった!」とメールが届き、楽しみに待っていると、家庭菜園で作ったという新鮮なお野菜がいっぱい(^O^)
里芋、きゅうり、ピーマン、ゴーヤ、大きなししとう(?)、それから、珍しい生落花生。どれも立派で美味しそう。さっそく、落花生をゆでていただきました。とっても美味しい♡
ゆで落花生はしばらく食べていませんでしたが、両親が静岡県出身の夫にとっては子どもの頃から慣れ親しんだ味で、食べ物の中で1番好き!くらいの大々好物だそうです\(^o^)/
ありがとうございました。ほんとに、とっても嬉しいです(*^▽^*)
次は、なに食べようかなぁ。まだ、いっぱいある(^^♪

不動産みーとヒア