きっかけは

台風も去って穏やかなお天気。時間もたっぷりあるので‘秋掃除’を始めてみようかなと思いながらも、だらだら・・・ だらだらしていたら、ハロウィン用に買っておいたお菓子が気になって、一つくらいいいかと開けてしまったら、二つ、三つ・・・と食べてしまって罪悪感(>_<) この罪悪感から逃れるために秋掃除始めました(#^^#) やっぱり一番気になり絶対やらなければならない換気扇から。あとは照明器具などちょこちょこと。少しではありますがやらないよりはずっと良かったと思ってます(*^^*) 次回からは自分ごほうびを用意して取り組むといいですね。ごほうびのほうが多くなりすぎないように気をつけなくてはいけませんが(^-^)

不動産みーとヒア