お金が逃げる”ダメグセ”

なかなか読み応えのある雑誌を読んでいると、メンタルコーチのワタナベ薫さんという方の「お金が逃げるダメグセ、お金が舞い込む呼びグセ」という記事がありました。何気なくやっているいつものクセがお金持ちとビンボーの分かれ道に!ということで、気づかないうちにお金を逃がしている”ダメグセ”総点検というものが書かれていました。1.朝はかならずテレビでニュースや情報をGET 2.買い物するときはまず値段からチェック 3.「これ、安かったんだ」と買い物上手をアピール 4.上等な食器は特別なときしか使わない 5.財布にいくら入っているかつねに把握している  私、なんと五つの”ダメグセ”すべてにほぼ当てはまっていました・・・ ガーン(◎_◎;)

不動産みーとヒア