お野菜いっぱい その2

KC3Z0040今日から7月。今年も後半に入ったんですね~!

野菜作りを始めて10年以上になるNさんご夫妻から、また、お野菜をいろいろいただきました\(^o^)/
冬にたくさんいただいて、その美味しさに感動しましたが、今回もすごい! トマト(3種類)、いんげん、じゃがいも、大根、それから

、にんにくも! どれも立派で見るからに美味しそう(^◇^)
トマトはすぐに丸かじりでいただいちゃいました。予想通りの美味しさ。しっかり赤く熟しているのに身はしっかりしていて食べごたえ

があり、酸味と甘みが‘本物のトマト’っていう感じでした(^^♪ おどろくほど大きいいんげんは塩ゆでしてそのままパクパク。甘い

! じゃがいもは、その日のうちにポテトサラダになりました。大根はどうしようかなぁ…おみそ汁に煮物にサラダに… にんにく料理

にも腕をふるわなくては(*^-^*)
愛情たっぷり栄養たっぷりのお野菜をいただいて、美味しくて嬉しくて笑顔満開です(*^▽^*)
忙しい中、時間を作って届けてくださって本当にありがとうございました(*´▽`*)

不動産みーとヒア