お幸せに

ご結婚のため引っ越されることになった知人に焼き菓子をプレゼントしました(*^^*)

ケーキも焼き菓子も1つ1つとっても素敵で可愛くて、見ているだけでウキウキしてしまう小さな洋菓子屋さん。ちょっとしたプレゼントにぴったりなのです。迷いに迷いますが選ぶのも楽しく、買っただけで何だか幸せな気持ちになります(*´∀`)

賞味期限がやや短く2週間… もしも、渡せなかったら自分用にしよう(#^.^#)

そんなふうに思っていましたが、ちゃんと知人に会えました。喜んでもらえましたヽ(=´▽`=)ノ何よりです。良かったです。

それなのに、そう思いながら、心のどこかでちょっぴり食べることを想像していた自分がいて… なかなか自分用に買うきっかけがないのですが… ‘思い切って’買ってみようかな。いつにしよう。きっと幸せな気持ちになれるでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

不動産みーとヒア