おみやげ

北海道のお土産。六花亭のお菓子はいつ見ても可愛らしく、どれも美味しくて全部好き。キャラメルは初めて(*゚∀゚) 食べてみたかった札幌農学校ミルククッキーに、子どものころ何度も食べた思い出のバター飴。北海道地図柄の布袋が本当に懐かしい(^^)

愛知のお土産。そうそう!おせんべいのベースがジャガイモでんぷんなのよね! 豆味噌の加工品、万能みそだれ「つけてみそ かけてみそ」は興味があった一品。そして、この落花生、香ばしくて美味(๑´ڡ`๑)

東名高速サービスエリアのお土産。前に出かけたとき寄ったサービスエリアで見た半熟カレーせん。気になったけど、その時は買ってみなかった品!

お土産いっぱい貰って嬉しい。好きなもの、食べてみたかったものばかり。本当に嬉しい。ありがたい(●^o^●)

お盆休みも終わり、あっという間に8月も後半。早朝からセミの声が凄く‘真夏らしさ’はまだまだ続いていますが、夜中には虫の声が聞こえてくるようになりました(聞き間違えでなければ)。今年の夏も終わりに近づいていきますね。。。

不動産みーとヒア