おいしいもので幸せ♡

image0001昨日、久しぶりに長女が夕食を作ってごちそうしてくれました(^◇^)
初挑戦のキッシュは焼きたてのあつあつを出してくれて、キッシュってこんなに美味しいものだったんだと感激! お料理とともにワインもあけてくれました。少し前に山梨のワイナリーで買ってきてくれたもので、長女の言ったとおり甘くてとっても美味しいワインでした。ワインのことなどぜんぜんわからない私ですが、今までに飲んだワインのなかで一番美味しいワインでした(*^_^*)

IMG_0026

デザートには次男が買ってきてくれた‘冶一郎のバウムクーヘン’ ずっしりとした大きなバウムクーヘンを贅沢に五人で切り分けて、大きさと美味しさにもう大満足!
美味しいものを食べたときって、ほんとうに幸せです。疲れもふっとびました。そして、長男、片づけありがとう。
ごちそうさまでした。

ありがとう。また、よろしくね(●^o^●)