いちご

出始めの頃はとても高くて手が出なかった苺、最近はずいぶんお手頃になりました(^^) 今年はいつもの年より安い気がします。

とても赤くて粒揃いの美味しそうな‘とちおとめ’が4パックで1000円!

わぁ安い!でもなぁ、うーん、安いけど3人だし…苺はすぐに食べないとだし…と、迷っていると、目の前で800円に値下がり!! 急に「3人でも食べ切れる」と買うことにしました(*´ڡ`●)

家に帰って玄関に置いておいたら、玄関が甘〜い苺の香り。

夫と次男に「1人1パックずつだから選んでー!」と選んでもらい、いちご狩り気分で贅沢にパクパクパクパク(いちご狩りなら、その2〜3倍は食べますが)甘い!おいしい!買って良かったぁヽ(^o^)丿

あと1パックも食べられましたが、また明日のお楽しみに(#^^#)

不動産みーとヒア