いちご狩り

ずいぶん久しぶりに苺狩りに行って来ました(^-^) 苺狩りがゴールデンウィークの恒例行事になっていた頃もありましたが、家族の予定が合わなくなったり、苺農家さんが減ったり、スーパーで買った方が安いね・・・なんて、だんだん行かなくなりました。でも、久しぶりに行ってみたらやっぱり良かったです(*^^*) 新鮮さと、美味しさと、楽しさですね! たくさん食べて超お腹いっぱい。30分間の食べ放題はけっこうたっぷりの時間とわかっていてもスタートからハイペースで食べまくってしまいました。10分くらい食べ続けたらもうかなり食べたなぁっていう感じでしたが、「もう一種類食べてみますか?」と声をかけられ、さらにさらに食べました~(*^^)v 次男は100個目標にしてましたがさすがに達成できなかったようです(^_^) ここの農園さんは1月からやっているそうで、1月の苺が1番おいしいので是非1月にも来てみてくださいとのことでした。とっても美味しくて大満足だったのに、もっともっと美味しい1月の苺ってどんなに美味しいのかしらと思います(●^o^●) 楽しかったです(*^▽^*)

不動産みーとヒア