あったかい!

あげた時は、すぐに使ってもらえたり、すぐに食べてもらえたりすると、とても嬉しいのに、もらった時はなかなか使わなかったり食べないでとっておいたりしてしまう、へんな‘もったいながり屋’の私。

数年前の誕生日に長女からもらったスリッパもその1つ。可愛くて履きやすくて内側がオールふわもこボアでとってもあったかい。こんなお高いスリッパ履いたことなく、もったいなくて使わないまま冬が数回過ぎてしまいました。

寒さが厳しいこの頃、今こそ!と、やっと使い始めました。はじめはリビング用として、キッチンでは履かないようにしていました。すぐに汚れたり傷んだりしてしまいそうなので。けれど、やっぱり温かさが違う。履かずにいられなくなりました。1日中ほとんど履いています。お風呂上がりに素足で履くと、これまたホカホカで気持ちいい。

やっと使ってくれたと長女も喜んでくれるはず(#^^#)

不動産みーとヒア