〇〇の秋

imag1123秋といえば、私の場合やっぱり食欲の秋ですが、‘芸術の秋’を味わってきました(*^-^*) 次男が通う大学の創立50周年記念展覧会と、多くの大学や専門学校や企業が参加しているデザインウィークという催しを夫と長女とともにはしごして見てきました(^O^) たくさんのいろいろな作品が見られておもしろかったです\(^o^)/ おしゃれなお店が並ぶ青山や外苑前のイチョウ並木を歩いたり、青学の学食にお邪魔してランチを食べたりもしました。こういうのも、たまにはいいですね! 気持ちのいい秋晴れの楽しい一日でした(^-^)スタッフとして参加していた次男とも、そのあと友達の誕生会があるという長女とも帰りは別々で、美味しいものでも食べて帰ろうという私の計画はなくなりましたが夫が大好きなシュークリームと私が大好きなアイスクリームを買って帰りました。やっぱり‘食欲の秋’ですね(*^^)v

不動産みーとヒア