♪たまごかなケーキかな

KC3Z0028♪たまごかな ケーキかな こっここっこひよこっこ ふわっとほっぺに夢いっぱい こっここっここっこー 東名厚木インターすぐ近く黄色い看板が目印 っていうラジオコマーシャル(ちょっと違うかもしれないけれど)

以前は車に乗ってラジオをつけると必ず耳にしたこのCM。そういえば、いつからかぜんぜん聞いてないなぁ。こっこは静岡の銘菓のひとつ。おみやげにいただいて食べたことはあったのですが、静岡方面に出かけても買う機会が意外となく・・・ 先日、静岡に行った夫が「ついに買った!」と言って帰ってきました\(^o^)/ 静岡限定で流れているテレビCMが超かわいいと聞いて検索してみました。本当に超超かわいいです(●^o^●)そして、10年ぶりくらいに食べたこっこはとってもとっても美味しかったです♡ 黄色いこっこのほかに、緑色の抹茶こっこや、ピンクのいちごこっこや、チョコバナナこっこや、夏バナナこっこや、濃厚な味わいのこっこゴールドなるものもあるそうです。♪たまごかな ケーキかな っていう歌は似合わないかもだけど、どれも美味しそう。全部たべてみたいです(*^_^*)

不動産みーとヒア